ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
だな、夏の電車移動は。
特に“中延駅”よ、頼むからもうちぃと涼しくならねぇか? しかし、いつまで続くんかな、この猛暑は。 あ、今気づいた! そういえば、今年はプールに行ってない。 ガーン・・・去年までは毎週のように行ってたのに。 ほら、財布の中にはプールの回数券が5枚も入ってる。 あー気づいたら、すんげえ行きたくなっちまった。 あープール行きてぇ! で、北島に挑戦して満足してえ! 明日は無理だから水曜日に行こっかなぁ・・・。
布団なんて干してみた。
理由は二つ。
一つはあんまり暑くて悔しいから、太陽なんて利用してやる!
と思い立ったから。
もう一つは、「あら、清志郎様ったらご自分で・・・それぐらい私が
やって差し上げますわ」という女性の登場を期待するから。
・・・くっだらねえ(泣)
一人で食べるのがマジ申し訳ない!
はっ!
今気づいたが事務所にはマリチューというねずみがいた。
危ない、食べられたらどうしよう。
隠してもおけないし、見つけたら絶対食べちゃうだろう・・・。
前なんて、俺がもらったバレンタインのチョコちょうだいって
言うから、ふざけるな!って怒ったら、マジ引っくり返って
暴れ出したからな。
梨杏だってようせんよ、そんなことは。
梨杏は欲しいものは自力でゲットする・・・ただ持って行くだけと
いう言い方もあるが。
う~む、明日現れる前に食べちまった方が賢明か。
そうだ!
ケーキ食べねえと。
事務所の冷蔵庫にしまってあるんだよな。
・・・なんか、整理されてねえな。
まぁ、でもこれは宝箱みたいなモンだから(笑)
ちなみにウチの冷蔵庫は両開き扉の立派なヤツだからな。
(イチイチ自慢すんなよ)
さあて、食べよっと。
・・・1/4だけ。
先日、ウルトラマンティガの事を書いたら、杉山和史君が
こんな写メを送ってくれた。
なんと自分で製作したマスクだという。
恐るべし、オタク魂!
YAKUZA-MANのマスクも作ってもらえばよかったかも(笑)
いやぁ、しかしティガはイケメンだ。
是非、ウチの組に入って頂きたい。
ゆっくり食べようと思ってたのに、
あまりの美味に半分食べちゃったよ・・・(泣)
“本日の嬉しい頂き物”は、これをブログる予定だったんよ。
中堅の面白い子・Yちゃんがくれたスグレ物。
しかしなぁ・・・“しろくまのきもち”言われても、正直よう分からんし。
水にひたすだけで本当にひんやり!なんだろうか?
ご丁寧に冷凍しても性能は変わらんて書いてあるし。
いや、その前にこれどこで使えばいいんだ?
ビアガーデンとかかな・・・。
あーまた飲みたくなってきた。
でもこれから若手公演の稽古なんだよな(泣)
PLEASE COMEBACK SUMMER VACATION!
・・・こればっかだな。