やったぜい!
もうすぐ日付が変わり、明日になる。
今日もHAPPYだったー!
こうして一日の終わりに、今日という日に感謝できる
のはサイコーの気分だ。
明日に期待できる自分がいる。
モチ期待だけじゃダメだ。
手前の頑張りがモノ言うわけだから。
今日一番面白かったのは、やっぱり同志・監督は
俺と同じ穴のムジナだったっちゅうこと。
そんな匂いがしてたんだよ、俺は!(笑)
今日はまだ一滴も呑んでいない。
どうすっかなぁ・・・。
チト呑み疲れ気味だが、明日も呑み予定ねえからな。
よしビール一本だけ呑むか。
・・・ふと我に返ると、このブログどーでもいい内容に
なってるな。
ま、いっか。
よし、呑もう!
流れが
来てるな、完全に。
時はまた何かを俺に求めてきている。
いつだって、こっちの準備はオッケーだ。
調子悪くて当たり前。
どこまで行ったって俺は俺だ。
あとはオンナにだけ気をつけて
・・・オンナに
・・・難しい!(°□°;)
時はまた何かを俺に求めてきている。
いつだって、こっちの準備はオッケーだ。
調子悪くて当たり前。
どこまで行ったって俺は俺だ。
あとはオンナにだけ気をつけて
・・・オンナに
・・・難しい!(°□°;)
嗚呼、今日もまた
同志と飲み、ハッピーエンジョイタイムを満喫。
しかし出会いは唐突だよな。
クラクラしちまう。
この縁がよりデカいハッピーになることを確信せずにはいられねえ。
監督、毎日呑んだってオッケーだぜ!
あー面白かった。
あ、写メない…(泣)
また撮るさ!
以上。






