マザーズはそんなでもないか。
バイオが弱いのかー。
ペプチド倍返し狙おうかなー(^_^;)
今日は持ち越したビリシスで5万利確できた。
たった二晩寝かせるだけで、ペプチドも損切しなくて済んだのにな。
人間は未来を知ることができない。
にんげんだもの。
アドウェイズなにもたついてんのさー?
1700台は当然でしょうに・・・。
逆にフォークボール落とされてる。
外資のオモチャにされてやがる。
立ち上がりやがれ!!
バイオが弱いのかー。
ペプチド倍返し狙おうかなー(^_^;)
今日は持ち越したビリシスで5万利確できた。
たった二晩寝かせるだけで、ペプチドも損切しなくて済んだのにな。
人間は未来を知ることができない。
にんげんだもの。
アドウェイズなにもたついてんのさー?
1700台は当然でしょうに・・・。
逆にフォークボール落とされてる。
外資のオモチャにされてやがる。
立ち上がりやがれ!!