マザーズはそんなでもないか。
バイオが弱いのかー。
ペプチド倍返し狙おうかなー(^_^;)

今日は持ち越したビリシスで5万利確できた。
たった二晩寝かせるだけで、ペプチドも損切しなくて済んだのにな。

人間は未来を知ることができない。
にんげんだもの。

アドウェイズなにもたついてんのさー?
1700台は当然でしょうに・・・。
逆にフォークボール落とされてる。
外資のオモチャにされてやがる。
立ち上がりやがれ!!
Jトラスト---JPX日経400構成銘柄、改めてマド埋め意識も/個別銘柄ショートスナップ

フィスコ
*09:47JST <8508>  Jトラスト  1370  -6
政府は20日、公的年金改革で最終報告書をまとめた。既に原案が伝えられていた通
り、新指数「JPX日経インデックス400」を例に挙げ、TOPIX以外の株価指数の利用を
推奨した。想定内ではあるが、JPX日経400構成銘柄のほか、高ROE銘柄へ関心が集ま
りやすい。緩やかなリバウンドをみせているが、改めてマド埋めが意識されてくる可
能性も。
パピレス、一瞬で諭吉抜きできましたね。

マイクロニクスも反転。

ま、自己責任でよろしく。m(__)m
連騰から果たしてどうなる!?

今は特ウリだが、反転するのもよくある話で。

ま、余裕資金での博打株かも。

パピレス反転攻勢も注目。