トレードは孤独な戦いだから
ブログを書くのは気晴らしにはなるね
そんな甘えを消したくて
今月前半は止めていたけど
(略)
まぁ大勝利してればそんな苦しみはなかったかもしんないけど
まぁたらればはしても仕方ねぇや
ま、書きたきゃ書くし
逆もまた
ブログを書くのは気晴らしにはなるね
そんな甘えを消したくて
今月前半は止めていたけど
(略)

まぁ大勝利してればそんな苦しみはなかったかもしんないけど
まぁたらればはしても仕方ねぇや
ま、書きたきゃ書くし
逆もまた
どうりでパピレスが前場終わりに再度上昇したわけだ。
あの分足ならば確かに買いでした。
まぁ無理ですよ。
今月負けてる自分には取れるリスク範囲を超えていますから。
せめてパピレス戦線で楽しみましょう。
後場も注目!パピレス 戦線!
楽しいかもしんない。
苦しいかも知んない。
俺には分からないよ。
あの分足ならば確かに買いでした。
まぁ無理ですよ。
今月負けてる自分には取れるリスク範囲を超えていますから。
せめてパピレス戦線で楽しみましょう。
後場も注目!パピレス 戦線!
楽しいかもしんない。
苦しいかも知んない。
俺には分からないよ。
手数料負けしている・・・。
2013/11/21 お買付 特定 MーFB 100 1,002 -102,562 2013/11/26
2013/11/21 ご売却 特定 MーFB 100 1,013 101,300 2013/11/26


























生きてる。
まだ生きてる。
遊びじゃないんだ。
生きますよ。


























生きてる。
まだ生きてる。
遊びじゃないんだ。
生きますよ。