前場で気づかない愚かさ・・・。それでもANAPで1.5万抜き。
もう下がっちゃったので後追いは注意。
今は買い場ではない。
トレードは孤独な戦いだから
ブログを書くのは気晴らしにはなるね

そんな甘えを消したくて
今月前半は止めていたけど

(略)

まぁ大勝利してればそんな苦しみはなかったかもしんないけど
まぁたらればはしても仕方ねぇや

ま、書きたきゃ書くし
逆もまた
どうりでパピレスが前場終わりに再度上昇したわけだ。
あの分足ならば確かに買いでした。
まぁ無理ですよ。
今月負けてる自分には取れるリスク範囲を超えていますから。

せめてパピレス戦線で楽しみましょう。
後場も注目!パピレス戦線!
楽しいかもしんない。
苦しいかも知んない。
俺には分からないよ。
手数料負けしている・・・。

2013/11/21 お買付 特定 MーFB 100 1,002 -102,562 2013/11/26
2013/11/21 ご売却 特定 MーFB 100 1,013 101,300 2013/11/26



生きてる。
まだ生きてる。
遊びじゃないんだ。
生きますよ。
寄りで買ってたら大儲け。
ですがもちろんそんなバクチをする余裕はありません。

さてこれで新興の流れがよくなればいいのですが。

怖い怖い・・・。
一方のM&Aキャピは現在蟻地獄。