特にアメンバー以外には情報がないセコイブログ。
220人に謝罪。www

すまんのう。
今はほれ、負けてるんでね。
文責に耐えられんのだよ。
犠牲者はアメンバーだけにしとく。
wwwww

無駄にランキングが上昇してしまった。
人が生きていくために
死ぬほどの努力をする
そんなことを観させてくれるドラマは
昨今全くなかった

俺にも愛する家族がいる
守るべき砦がある

ここままではいけない

次のステップにいくには、
ひとりでは戦えない

半沢もまた、
仲間なしじゃ勝てなかった
さぁてどうなることやら・・・・。(^_^;)

まぁまぁ最悪期には200万近く負けてたからなぁ・・・・。(^_^;)(^_^;)

ここはひとつ慌てず騒がず持越してみよう。
危険牌というほどではないが、久しぶりに多目なのでドキドキします。

なぁに潮目が変わるまでどっしりと待つとしましょう。
KさんのJトラ戦線を見習ってさ。(^_^;)(^_^;)(^_^;)

あの人、ついに脱毛症状まで出てきたそうです。
俺も薬飲んでるし、最近白髪も増えがちっすー。

そう、心の
清い人にとって
血で血を洗う
相場の世界は
場違い
基地が胃の世界なので
とても
とても
住みにくいのです。


聖者はここでは勝者になれない。


君が笑ってくれるなら
僕は悪にでもなる


明日は勝てるといいなっ

晴れた日も心曇ればなんか残念。。。。

頑張ります。