絶好の押し目チャンス!!
シナジー(3859)をロックオン!!
どっこいオドルは生きていた!!!
このチャンスを狙うため水面下で工作活動!!!!

>12月9日にマザーズ市場に新規上場するホットリンクに出資しているシナジーM(JQ、3859)も高い。

いつ買うの?

今でしょ?

1120円(時価)
月曜日じゃ遅いぞ!!
もう書いちゃう。

死にました。
徹底的に死にました。

鼻血ブーです。

ま、タネ銭は失ってないので、新たなるご本尊と共に
週明けから倍返し戦線に突入します。
やられたらやり返す!
倍返しだ!!
スクエニ「買い」点灯だ。

で、セガサミ&コナミのカジノコンビも国会審議と日経と連動して動くだろう。

もうコロプラはくたびれた。
週明けに黒猫の1400万DLが出るだろうが、もう食べ飽きたネタ。
パズドラを売上で超えない以上は目がない。
あとは一部上場ネタが出たら飛ぶ。
今は持っていないが、まぁ1単位気絶持ちしておけば、
3カ月スパンでおいしい思いができるはず。