スクエニ「買い」点灯だ。
で、セガサミ&コナミのカジノコンビも国会審議と日経と連動して動くだろう。
もうコロプラはくたびれた。
週明けに黒猫の1400万DLが出るだろうが、もう食べ飽きたネタ。
パズドラを売上で超えない以上は目がない。
あとは一部上場ネタが出たら飛ぶ。
今は持っていないが、まぁ1単位気絶持ちしておけば、
3カ月スパンでおいしい思いができるはず。
で、セガサミ&コナミのカジノコンビも国会審議と日経と連動して動くだろう。
もうコロプラはくたびれた。
週明けに黒猫の1400万DLが出るだろうが、もう食べ飽きたネタ。
パズドラを売上で超えない以上は目がない。
あとは一部上場ネタが出たら飛ぶ。
今は持っていないが、まぁ1単位気絶持ちしておけば、
3カ月スパンでおいしい思いができるはず。