パパカレーとシチュー♪ | 好きなものばかり。。。

好きなものばかり。。。

好きな物、いいな~と思った出来事などなど。。。

今週は中日に祝日がありましたがまさかの雪ガーン
寒かったですねぇ。
あっという間に金曜日の本日の朝ご飯はカレー曜日。相方が作ってくれたカレーとシチュー🍛です爆笑


{1B385052-5A80-4317-BC37-502309101EF6}
カレーとシチューのあいがけ(笑)
朝からしっかりごちそうさまでした照れ
今日は花金だから混むかな〜?頑張ります。

おまけ
{EF60DB43-9139-4534-AA39-F9CD3BC122C8}
ちょっと昔のぷーちゃん。
テーブルの端に手を掛けて何かおねだり?

{F4598256-BE16-4927-8153-7ADCD5D67C54}
ワンポイントのスカーフは昔から。

{60925572-CC0C-4048-B9F4-9C0D79BB9ABA}
若い頃の方が表情クール?

実はぷーちゃん先日から咳が出てしまい、お医者さん通いですショボーン
幸い心臓や肺に異常は無く、薬も効いているよう。
{9626B7C1-3A4F-47BB-948B-F2AE26D903F2}
咳で体力を消耗するので、ちょっと疲れた雰囲気…

{9EDF6622-FCCC-4203-B577-E48369466BE6}
パパに甘えてますチュー
完全回復まであと少し、頑張れ、ぷーちゃん!