最後に書いたの5月だった!! | ☆言い訳帳☆ミ

☆言い訳帳☆ミ

ニコニコ動画~踊ってみた~の言い訳的なブログ♪ 

お久しぶりですヽ(=´Д`=)ノ


暑い夏も終わって、すっかり寒い寒い季節に、、ブロマガのほうが書いていたかな?・・ってほど書いてないかな?(笑)

あれよあれよと

今年もあと何日だよね、うううううう焦る。



今年中にあと一個、クリスマスに一個動画あげようって思惑があったのだけどね・・

それとは別に、一個撮ってもらう約束したから、そっちを練習して、

クリスマスにって思ってたやつは、その次にしようって感じなのだ!!


人と約束しちゃうと、踊れませんでしたって訳にはいかないよね(笑)
ああああ、大丈夫かなぁぁぁぁ


うん、大丈夫、踊りは覚えてる!!

起きれるかな・・こっちの方が心配(笑)

あ、コラボではないですよ。
ぼっちで踊りますけどもw


コラボしてみたいな(=´・∀・`=)