なんかもう6月、もはやもう夏 | ☆言い訳帳☆ミ

☆言い訳帳☆ミ

ニコニコ動画~踊ってみた~の言い訳的なブログ♪ 

なんだか半年に1回のペースになっているブログですが、すみません。

アメブロさんのアクセス解析とかみると、こんなブログでも、時々訪れていてくれる人がいるなんて、、もう、、ほんと更新してなくてごめんなさいヾ(。>﹏<。)ノ゙


ツイッターは、時々、つぶやいたりしてますよ??よ?(はい、言い訳w


フォロミー(。◕ ∀ ◕。)

なんか、今日2015年6月22日て、エヴァの、シンジ君がエヴァ乗った日なんでしょ?
架空の中で、はるか遠い日と思っていた日にちが、リアルに来ちゃうって、変な感じだね。