今年もw予想屋はらださん!? | ☆言い訳帳☆ミ

☆言い訳帳☆ミ

ニコニコ動画~踊ってみた~の言い訳的なブログ♪ 

昨日はニコ生でakbさんの総選挙速報をみていたよ♪

えーー!!生駒ちゃんの順位にちょっとふふく

もうちょっと上でもいいのになー

のぎが、akb兼任って聞いたときは、そこは違うだろ派
だったけど・・

兼任したからには、akbの総選挙でもうちょっと上行って欲しいなー
でも、この順位てば、そこは違うだろ派、が多数だったのかなー


さしはらさんが首位でまゆゆぼう然とかいう記事かいた「記者」にふふく

あの表情みて、ぼう然?ぼう然とか、全く思わなかったけどな

さしはらさんが今回も凄い勢いだっていうような記事なら、
なんとも思わないけど

あえてまゆゆをダシに使うなよ、おこだよ私
ぼう然とか言い切るなよ、おこだよ私

書いた人はまゆゆが嫌いなのか?

皮肉もユーモアがあれば、おこにならないけど?
なんかね、皮肉言い逃げてきなねー
最近はネットで読む記事って、素人っぽい記事が多いなって日々思う。

記事自体が、ちょこっとネットを検索してあたりさわりなく書いたような記事ね

昔の記事はさ、きっと(推測だけどw)
自分の足使ってさー
取材してさー

自分の主観も散りばめながら、客観的に淡々と書いてある記事多かったのになー


お!
話しがそれっちゃったねw


たかみなやこじはるには、やっぱりもうちょっと上にいて欲しいなー

宮脇さんはもうちょっと上がりそうな気がする

木崎さんももうちょっと上がるかなー



んーー

んーー

予想は難しいなー

予想はよそう

??

wwwww


もうちょっと考える!?