コンサート | 渡辺千昌のバレエと柴犬ブログ

渡辺千昌のバレエと柴犬ブログ

バレエ教師、レッスン、舞台、柴犬親子のことつぶやきます。

10月2日
森町文化会館にトシちゃんのコンサートに行ったのでした

昭和青春世代バレバレw

コンサート行く時間イコール娯楽の時間イコール罪悪感が私の中にありありだったのでキリのとこまで衣装などやっておきたかったわけです。
{E15BABBC-A1BC-446C-83B6-E83E15F351E8}
昔ファンだったよしみで、ホール近いし行くかな、ぐらいの気持ちだったのよ、私のテンション。

最初は行く気満々だったんだけどね、

(基本この時期文化祭で頭いっぱいの私)

でもまた、私の同級生たちがお元気でw
まぁ、そういうのが集まっちまうんだけども。
徹夜で交代して並んでチケット取ったというね。

前から2列目3列目をズラッとキープ
ほぼ同級会状態。

トシちゃん、めっちゃ近い

途中でトシちゃんに「お前らうるさいぞ!w」と指摘されるほどで

しかし、私の前の28番のお兄さん(行った人しかわからないw)がめっちゃデカくて見えん

半分通路側にハミ出たよ。
むしろダンサーが気になり、ステップ真似したりしちゃってて、おい、トシちゃんみろよ!ともう1人の私。

しかし、どこかでリノの下の私たちのバミ剥がれてませんように、とか時々ヨギルw

{91DED718-F075-4F1F-A95A-222FFB6743E9}
色々ハプニングがありましたが、まあ、アイドルの(昔の?w)コンサートなんでおばちゃん何十年ぶりに行ったもんだから、光るうちわとか買っちゃって。

エンジェルズのタオルは売るほどある癖に(マジですよ

やっぱり欲しくなって終わってから購入する、もしくは更年期ではしゃいで汗止まらない、ハンカチではおさまらない。笑。

{ED23D62C-41B4-4713-ADA2-E48C27730D24}
そのあと有志で飲み会。
ここは罪悪感なしなの?って話ですが
気になってましたよ、仕事残ってるもん。
我ながら損な性格。


ショッキングだったのはさぁ〜!!

前々回ブログでも触れましたが、紗幕を使ったシルエットですよ

オープニングでトシちゃんにやられちゃった
皆大盛り上がりのとこですよ、私テンション下がりまくり…。
だって、うちらが発表する前にやられたら、パクったみたいになるじゃん!

直美先生に訴えかけるようにチラ見したら、「カッコイイ〜」って盛り上がってらっしゃったので1人ちーんとしていた私でした

{D7057D37-0675-4254-B447-1497670C27B0}

さ、帰ってから産業祭もりもり2万人祭りの書類が待っていまして。

すっかり現実に戻った私です。

夢のような1日は過ぎて行ったのでありました。