SAKURA FESTIVAL さくらフェスティバル2012 | Swastika

Swastika

ようこそ、東インド古典舞踊ODISSI(オリッシー)の世界へ。

Swastika

早いもので…春はもうすぐそこです。
風が少しずつ暖かくなってくるとわくわくうずうず。
年末以来、久々に踊らせていただきます。

千鳥ヶ淵の桜を楽しみながら、インドな時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?
金、土、日の夜はライトアップされてきれいだそうですよ。


SAKURA FESTIVAL さくらフェスティバル2012
インド大使館主催

3月31日~4月8日(予定)
時間:月-木1700-2100
   金-日1100-2100

ボリウッドダンスやインド古典舞踊などの舞台やヘナ・アートが楽しめて
インド料理も楽しめるインド大使館主催のチャリティイベントです。
去年は震災後で中止となったので2年ぶりの開催になるそうです。
スパイシーなひとときで身も心も元気出しましょ!

私は今のところオリッシーダンスで3日間出演予定です。
(変更になる場合はこちらで訂正します)
3月31日(土)13:30~
4月01日(日)12:20~
4月08日(日)12:20~

みなさん、ぜひぜひ、足をお運びください★
お天気になって、暖かく、満開だといいですね。
会場でお会いできるのを楽しみにしております!