5月27日、イベント出演します。 | Swastika

Swastika

ようこそ、東インド古典舞踊ODISSI(オリッシー)の世界へ。

去年の今頃。友人であり、マントラもうたうVOICE ARTISTのmico主催の
イベントに出演させていただいたときのご縁で、
今回、以下の素敵なイベントで踊らせていただく事になりました!

主催のjune(ジュネ)さんは動画だけしかまだ拝見できておりませんが
すばらしいポールダンサーです★micoのご友人。
そこにひょっこりOdissiでお邪魔してきます。
ジャンルは違えど、踊りに夢中な人というくくりなら、一緒。
真剣な踊りからはインスパイアされるものがきっとあるかも。
楽しみです。mico & shiyuのライブもあり。盛りだくさんですよ♪
そしてインド舞踊を見た事が無い方に見ていただけるのも良い機会!
私は私で観客として100%、楽しむ気満々です^^。

素敵なタイトルですよね。私、何を踊ろうかなぁ…!?
みなさま、ぜひぜひお越し下さいませ。

ご予約のお申し込みはこちらまで
篠原英子
spspsp1102★softbank.ne.jp
★を@に代えてメッセージください。
(お名前、人数、①/②ご希望の回※二部構成ではなく2回公演です、自由席/指定席どちらか)


以下、ジュネさんからの告知を転載します^^。





<瞬き~徴は至るところに>

ま た た き ~ し る し は い た る と こ ろ に


パフォーマーのパフォーマーによるパフォーマーのための空間
私達の日常に溢れている、存在と事物の中で待機している可能性の数々…
皆様の瞬きの中でも活動する沈黙と煌めき
私たちが提示する躍動のなかから、互いの光が交差し、何かを汲み取っていただけたから幸いです!

5月27日 日曜日

①open 15:00 start15:30
②open 18:30 start19:00

会場
絵空箱
東京都新宿区山吹町361 誠志堂ビル1~2階
(有楽町線「江戸川橋」駅 徒歩2分/東西線「神楽坂」駅 徒歩9分)
http://esorabako.com/

チケット
自由席 ¥2,500(1d)
指定席 ¥3,000(1d)

出演者

KEIKO(pole)
篠原英子(インド古典舞踊 odissi)
shiworu(pole)
june(pole)
mico×shiyu(Live)
宮尾志帆(コンテンポラリー)

spacial thanks
Yukaboo