☆腹話術☆横浜市内小学校放課後キッズクリスマス会 | 腹話術オデット姫のブログ

腹話術オデット姫のブログ

出演依頼はこちらから
https://rose-popo.wixsite.com/odettehime

今年最後の腹話術は放課後キッズのクリスマス会。
 

コロナ対策で体育館でパフォーマンス。
オデット姫のポスターは先日足立区の児童館さんからいただいてきた
手書きの可愛いポスター~。(^^)映える~。
子どもたちの笑顔たくさーんいただきました。
メロディアンちゃんもちゅんちゃんも4回目のステージで慣れたもんです。
慣れた頃におわるのだけれど。
キッズの先生に前回より上手になったとお褒めの言葉をいただきました。
本当??!どんどん下手になっていると思っているのですが、
こういう言葉をいただけると、とても嬉しいです~。
 
見てくれた子どもたち、素敵なステージを作ってくれたスタッフの皆様、
ありがとうございました。
 
帰ってからティーとお菓子でまったり。
ああ、今日から韓ドラ華ドラみるぞっ。
 
今年も腹話術をやることができて良かったです。
私がやる気をなくす前に、ご依頼待っていまーす。