昨日はあらかわ遊園でヘブン活動でした。
昨年は都電荒川線に乗って行きましたが、横浜から東海道線で1本、尾久駅まで行き、
そこから歩くこと12分程度であらかわ遊園に。

あらかわ遊園は入口に長蛇の列が!!
賑わっていました。(^_^)
 
オデット姫の腹話術ショーはふれあいハウスで。
見に来てくれるかな~と心配でしたが、
たくさんの親子さんが見に来てくれました。
 
出演したパペットはあひるのちゅんちゃんと、くまのふーさん。
 
前回あらかわ遊園に行ったときに、見に来てくれたのはとても小さい子が多かったので
パペット2体で。
 
今回は投げ銭入れをかわいくデコレートし、勇気を持って最後に出したら
思いのほか入れてもらえて、ワーイ。
いつも結局出し忘れたり、タイミングのがして出さなかったりなのですが。
 
ショーのあとはふーさんとの記念撮影にたくさんちびっ子たちが来てくれました。
楽しかったです。
 
見に来ていただいたお客様、あらかわ遊園のスタッフの皆様、ありがとうございました。
 
帰りは尾久駅で町中華屋さんに入りました。
美味しかったです。
また行きまーす。