☆腹話術☆泉区G自治会主催クリスマス会 | 腹話術オデット姫のブログ

腹話術オデット姫のブログ

出演依頼はこちらから
https://rose-popo.wixsite.com/odettehime

今日は横浜市内の自治会さん主催こどものためのクリスマス会に行って来ました。
何度か呼んでいただいている自治会さんです。
本当にありがたいです。
とはいえ、コロナ期はイベントもお休みで、今年は3年ぶりのクリスマス会でした。

ドラマに出てくるような自治会役員の皆様で、いつもチームワークがすばらしく
子どもたちのために楽しいクリスマス会を主催されています。
今年はコロナのこともあるので、屋外で、ということになり
なんとマンションがたくさんたっている敷地内でステージを作ってくれました。
すこーい。
風が強くなってきて心配でしたが、ここは、私も大道芸を経験しているので
なんとかクリアー。(^^)
子どもたちは元気な笑い声とつっこみをバンバンいれてきて、
もりあがったんじゃないかな~と思います。
 
見ていただいた子どもたち、もりあげてくれた大人の皆様、お子様を連れて来てくれた
お母さんたち、ありがとうございました~。
お土産にケーキとみかんをいただきました。