新しい朝わたしのもとに来なさい | ☆愛がいちばん!ネアカ椋田☆寅吉の本日完売ブログ☆(悲しんでいるようでもいつも喜んでいる人のブログ)☆

☆愛がいちばん!ネアカ椋田☆寅吉の本日完売ブログ☆(悲しんでいるようでもいつも喜んでいる人のブログ)☆

ご訪問に感謝します。読者登録、コメント、メッセージ歓迎いたします。
私のブログは利益を目的としたものではなく、宗教や新興宗教及びその他の団体とも一切関係ございませんので、お気軽に、長いお付き合いよろしくお願いします。

新しい朝新しいいのちをくださった、父なる神さまの憐れみと恵みに感謝します。

私たち罪人の身代わりとなって十字架にかかり死んで三日目によみがえってくださった主イエス・キリストの恵みと愛に感謝します。


聖書からイエス・キリストのことば


「だれでも疲れた人、重荷を負っている人はわたしのもとに来なさい。あなたがたを休ませてあげます。」


全能の神さまの招きです。

最高の安心と安らぎを得ることができます。


だれでもイエス・キリストをご自分の救い主と信じて受け入れるならば、死んでも地獄ではなく永遠の天国に入ることができます。



今日も小さないのちが守られますように!


ご覧いただきありがとうございました。

みなさま良い一日を!