You Tubeはじめました | お片付けアドバイザー(元小学校教員)ママのブログ

お片付けアドバイザー(元小学校教員)ママのブログ

元小学校教員。三児の母。
整理収納アドバイザーとして活動しています。

自分の片付けのこと・家事のこと・子育てのことをつづるブログ。

夫、息子(7歳)、娘(4歳)

築19年の中古住宅をリフォームして住んでいます。

ブログへのご訪問ありがとうございます。

元小学校教員の整理収納アドバイザー みきちと申します(*^^*)

夫、小学1年生の息子、年少さんの娘と札幌で暮らしています。



お久しぶりのブログになってしましいました。


というのも、私You Tubeはじめまして、

その編集をずーっとずーっとしていたのです。

不器用なので、新しいことはじめると

人の何倍も時間がかかります🥲


今まで何となくみていたYou Tube。

You Tube投稿がこんなに手間がかかるとは💦

全ユーチューバーさんに尊敬の念を抱く。


大変ではあるものの、

「片付けの魅力」を動画というまた違う形でも伝えられることに今はわくわくしています。


You Tubeでは主に

片づけが苦手な方に向けて、片付けが楽になる方法や、私が感じる片付けの楽しさを伝えられたらと思ってます💕


お時間ありましたら、ぜひご試聴ください🥹

チャンネル登録、高評価していただけたら、

もう小躍りして喜びます🕺✨



今後もよろしくお願いします😊


ではまた

最後までお読みいただきありがとうございました!