きゃらめるODEN缶。 -9ページ目

あきょけけけけ(゜∀゜)なんか貧血持ちの称号を手にしたよ!

うああああああああああああAaaaaaa

カミューラさまああああああああ


カミューラさま は たおれた !


さ、三期まで入絵さまボイスが聞けないだと・・・?

なにこの持久走。

シャウト!のDVDがでたらよかったのになあ。

もっと・・・!もっとフリルを!

ひょ

うーん。

ブログを別のところにつくりたいけどひまがない

あークラナド見なきゃ。

あ、そうだ。そこの君よ、おいでよどうぶつの森をかえしてください。

ぜーはー

明日はcomic sityイテキマース☆

友人とここまで遠出するのって初めてだなあ。

今回はGX少なそうだけど財布の都合にちょうどよろしいです。