きゃほーい
成績表帰ってきた・・・・。
社会が1下がった・・・・。
でも国語と音楽がそれぞれ1上がった。
でもこんな成績じゃあ推薦は到底狙えないんだよね・°・(ノД`)・°・
うわああああああああ!推薦で行けたらどんなに楽だろう!
受験勉強したくないあまりに、レベルの低いところを推薦で受けてもいっかなーなんて思い始めた。
受験って未だにする理由がわかんNEEEEEE!
そんなこと考えてる私の未来NEEEEEEEE(T)!
あいぽどばとーん
書くことが思い当たらんけどなんか時間が空いたのでバトーン。
◆まずあなたのiPod等音楽プレーヤーを全曲シャッフルにし、流れた曲名を5曲書いてください。
1,ebullient future/ELISA
2,春-Feel Coming Spring-/原田ひとみ
3,はじまりのキラキラボシ/アプリコット・桜葉&ミルフィーユ・桜葉(稲村優奈、新谷良子)
4,悪ノ娘/鏡音リン
5,マイベストフレンド/入絵加奈子
◆この5曲を聴いてどう思いましたか?
ヲタ全☆開\(^о^)/分かり安ぅww
いや、むしろマニアックすぎて誰も付いてきてくれそうもない。
なんかメジャーなのも入れてんのに見事にマイナーなのばっか流れたww
なんでだろ・・・オーラ?!マイナーオーラ出ちゃってる?!
◆一曲目の感想をどうぞ。
ELISAさんはいい歌手です!英語の発音はちと微妙だけど・・・。
モデル(?)のオーディションの最終会場で「私がなりたいのはモデルじゃなくて歌手です!」
みたいなことをいきなり宣言して、その場で歌い始めた・・・という肝っ玉の据わった人ですな。
◆二曲目の感想をどうぞ。
CM聞いただけで感動して(?)ipodに入れた曲。
原田さんはとってもマイナーで埋もれてるけど、自分ランキングでは好きな歌手TOP3に入ります!!
◆三曲目の感想をどうぞ。
アッー!キャラソンでちゃったあああw
アニメ最終回で流れたのはよかったけど、これゲーム版の曲よね・・・。
◆四曲目の感想をどうぞ。
リン様or2カコイイです。
でもこれは悪ノ召使と一緒に聞くと泣けるのだよね・・・。
◆五曲目の感想をどうぞ。
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!もう!入絵しゃんったら焦らさないでよ!!!
もうとにかくこれは聞いてください。泣けます。ニコニコにあります。
言うまでもないと思いますが、入絵さんはヨハンの中の人ですよ(*^ ^*)
美声・・・・美声すぐるううううううう!
◆他にどんなアーティストの曲が入っていますか?
バラバラで全部挙げるとたいへんなことになるのですが・・・。
sound horizon/Lia/花村怜美/沢城みゆき/明坂聡美/平野綾/中山恵里奈/KENN/田村ゆかり/山口眞弓/かないみか/後藤沙緒里/小田久史/ヒサノ/鏡音レン/後藤麻衣/まきいづみ/白石杏/桜井美鈴/鷹月さくら/クローバー/水樹奈々/MOSAIC.WAV/斎藤千和/ムラマサ
・・・こんなもんかな・・・まだあるけど・・・・。
デュエット曲多すぎ!
◆お疲れ様でした。友達何人かに回してください。
大変なバトンだってのでみなさん暇になったらどぞ。

