きゃらめるODEN缶。 -8ページ目

国民的なキャラを書いてみた

きゃらめるODEN缶。-国民的マッチョ

CMに影響されて、あの国民的なマッチョ書いてみた。

ほら!あのどっかの惑星からやってきたマッチョ!












































きゃらめるODEN缶。-ハイパーキモイルカ

こんな奴。

きょうはエイプリルフールなんだZE☆

でも別に嘘ついてないよ!


国民的なマッチョで惑星からきた!・・・といえばこいつですよね。

きゃほーい

成績表帰ってきた・・・・。

社会が1下がった・・・・。

でも国語と音楽がそれぞれ1上がった。

でもこんな成績じゃあ推薦は到底狙えないんだよね・°・(ノД`)・°・



うわああああああああ!推薦で行けたらどんなに楽だろう!

受験勉強したくないあまりに、レベルの低いところを推薦で受けてもいっかなーなんて思い始めた。

受験って未だにする理由がわかんNEEEEEE!

そんなこと考えてる私の未来NEEEEEEEE(T)!


あいぽどばとーん

書くことが思い当たらんけどなんか時間が空いたのでバトーン。



◆まずあなたのiPod等音楽プレーヤーを全曲シャッフルにし、流れた曲名を5曲書いてください。

1,ebullient future/ELISA

2,春-Feel Coming Spring-/原田ひとみ

3,はじまりのキラキラボシ/アプリコット・桜葉&ミルフィーユ・桜葉(稲村優奈、新谷良子)

4,悪ノ娘/鏡音リン

5,マイベストフレンド/入絵加奈子



◆この5曲を聴いてどう思いましたか?

ヲタ全☆開\(^о^)/分かり安ぅww

いや、むしろマニアックすぎて誰も付いてきてくれそうもない。

なんかメジャーなのも入れてんのに見事にマイナーなのばっか流れたww

なんでだろ・・・オーラ?!マイナーオーラ出ちゃってる?!




◆一曲目の感想をどうぞ。

ELISAさんはいい歌手です!英語の発音はちと微妙だけど・・・。

モデル(?)のオーディションの最終会場で「私がなりたいのはモデルじゃなくて歌手です!」

みたいなことをいきなり宣言して、その場で歌い始めた・・・という肝っ玉の据わった人ですな。



◆二曲目の感想をどうぞ。

CM聞いただけで感動して(?)ipodに入れた曲。

原田さんはとってもマイナーで埋もれてるけど、自分ランキングでは好きな歌手TOP3に入ります!!




◆三曲目の感想をどうぞ。

アッー!キャラソンでちゃったあああw

アニメ最終回で流れたのはよかったけど、これゲーム版の曲よね・・・。




◆四曲目の感想をどうぞ。

リン様or2カコイイです。

でもこれは悪ノ召使と一緒に聞くと泣けるのだよね・・・。




◆五曲目の感想をどうぞ。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!もう!入絵しゃんったら焦らさないでよ!!!

もうとにかくこれは聞いてください。泣けます。ニコニコにあります。

言うまでもないと思いますが、入絵さんはヨハンの中の人ですよ(*^ ^*)

美声・・・・美声すぐるううううううう!




◆他にどんなアーティストの曲が入っていますか?

バラバラで全部挙げるとたいへんなことになるのですが・・・。

sound horizon/Lia/花村怜美/沢城みゆき/明坂聡美/平野綾/中山恵里奈/KENN/田村ゆかり/山口眞弓/かないみか/後藤沙緒里/小田久史/ヒサノ/鏡音レン/後藤麻衣/まきいづみ/白石杏/桜井美鈴/鷹月さくら/クローバー/水樹奈々/MOSAIC.WAV/斎藤千和/ムラマサ

・・・こんなもんかな・・・まだあるけど・・・・。

デュエット曲多すぎ!


◆お疲れ様でした。友達何人かに回してください。

大変なバトンだってのでみなさん暇になったらどぞ。