こんちは~。と自己紹介。
いきなりですがっ!
もうひとりの管理者のきゃらめると申します。
オタクその2参上ー!・・・ODENの友達です。はい。
好きなアニメは主にギャラクシーエンジェル、ひぐらしのなく頃に、まほらばなどですかねえ。
好きなキャラはギャラクシーエンジェルのナノナノプディングとか、リトルバスターズのクドリャフカとか~。
ここは一応(?)二人で管理すると思いますので今後ともヨロシクですっ!
ブログ、始めました。
始めまして、ODENと申します。
世間的に言うとオタクです、はい。
特に葉鍵系にねちっこい所があります、ご了承ください。
後々、絵も公開予定ですが、何ゆえ初心者なので見苦しい所もあると思いますが、
どうか生暖かい目で見守ってください。