きゃらめるODEN缶。 -79ページ目
<< 前のページへ最新 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79

こんちは~。と自己紹介。

いきなりですがっ!

もうひとりの管理者のきゃらめると申します。

オタクその2参上ー!・・・ODENの友達です。はい。

好きなアニメは主にギャラクシーエンジェル、ひぐらしのなく頃に、まほらばなどですかねえ。

好きなキャラはギャラクシーエンジェルのナノナノプディングとか、リトルバスターズのクドリャフカとか~。

ここは一応(?)二人で管理すると思いますので今後ともヨロシクですっ!

ブログ、始めました。

始めまして、ODENと申します。

世間的に言うとオタクです、はい。

特に葉鍵系にねちっこい所があります、ご了承ください。

後々、絵も公開予定ですが、何ゆえ初心者なので見苦しい所もあると思いますが、

どうか生暖かい目で見守ってください。

<< 前のページへ最新 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79