リトバス!の事
こんばんわ、おでんです。
昨日、学校を休んでいたので、昨日は更新が出来ませんでした。
そんなこんなで今回はKEY最新作リトバスの事を。
リトバスと言えば、鍵っ子なら目が離せない期待の新作ですね。
現に鍵っ子の一人である私も、近日購入予定です。
本当にプレイするのが楽しみで、攻略の順番も考えてみました。
他の方の意見を参考にしてみた所、
鈴1回目→クド→はるちん→小毬→美魚→姉御→鈴二回目→リフレイン
という風になりました、まぁそんな感じで楽しみなのです。
(まぁ何というか体験版の時点でハマっちゃいましたし)
でも体験版は短かったですね~。
でもやっぱり改めてOP見ると神。
曲もいい。
まぁそんな感じの報告でした。