きゃらめるODEN缶。 -77ページ目

リトバス!の事

こんばんわ、おでんです。

昨日、学校を休んでいたので、昨日は更新が出来ませんでした。

そんなこんなで今回はKEY最新作リトバスの事を。


リトバスと言えば、鍵っ子なら目が離せない期待の新作ですね。

現に鍵っ子の一人である私も、近日購入予定です。

本当にプレイするのが楽しみで、攻略の順番も考えてみました。

他の方の意見を参考にしてみた所、


鈴1回目→クド→はるちん→小毬→美魚→姉御→鈴二回目→リフレイン


という風になりました、まぁそんな感じで楽しみなのです。


(まぁ何というか体験版の時点でハマっちゃいましたし)


でも体験版は短かったですね~。

でもやっぱり改めてOP見ると神。

曲もいい。


まぁそんな感じの報告でした。



絵。

��かる~あ きゃらめるです。 初画像ですよ(・_・;)下手ですけど一応うpです~。さあ笑え!ちなみにカルーアさんですよ。

テスト。

きゃらめるです。こんばんわ。

今日、テストという名の敵がかえってきました。期末です。ええ。

プロフにあるとおり、おでんもきゃらめるも学生なのですよ~。

一番ショックだったのが家庭科ですかね。50点満点中38ですよ・・・。orz

まだかえってきてない中に恐ろしき技術という名の悪魔も居ますし。

怖えーよ。技術。逃げたいよ~。非常口