aaaaaaaaaa
今日は遊戯王オンラインのデュエルパス(ヨハンデッキの)を買いに、近所のトイザラスへ行ってきた!
・・・けど売り切れだった
(´・ω・`)ショボーン
久しぶりにオンラインやりたかったなあ・・・。
オンラインのヨハンカワイイ(片仮名ばっかり)
デュエルの誘いを断ると
≦wゝ`・∀・)「お前がデュエルを断るなんて・・・何かあったのか?!」
みたいなことを言ってくるんだけど・・・カワイイ!
じゃなかった。いつの間にか彼のおつむの中では、わたしがデュエル馬鹿という設定になっているようなんですよね・・・・。
もし画面上のヨハンと話ができるなら、
(-ω-)「別になんでもないよ。ちょっと昼飯食べに行くだけだよ。」
と、返してあげたいなあ。
