コレ、カカカカンポーーーー | おでこねこのブログ

おでこねこのブログ

のんびり おでこねこ の すきなことだけ書くブログ。

おでこねこの多肉の庭♪
コノフィツムとリトープスの成長日記。

こんばんは、おでこねこですパー

ここんこと~ 雨サ~ 続いて~ たいふうサ~来てるダヨォ~DASH!

嗚呼、最近、安眠できないんダヨォえっ
オラ、不眠ダゼ。そしたら、心配してくれた知り合いのアメリカ人から、
「コレ、カカカカンポウダヨォ~!」(漢方薬)って、

...3錠くれたが、気分によって、1~3錠加減してって、そんな適当でいいのだろうか。
明らかに、漢方じゃない入れ物に入ってるぜ?自分も、季節の変わり目に、不眠になるから、
アメリカから、飲みなれてる漢方取り寄せてるだと。

ワァ~オ!コレ、カンポー フォォー!

これ、100パー何十種類ものオーガニックのハーブだから、心配ご無用パー
ダイジョブダイジョブ!って、手渡しされたけど(ご親切にドウモ)
できれば、どんな配合なんか、見せておくれよ。お前さん。

ピラティス、整体に、針治療、そして、ヨガマット持って、ぐぃ~んと、木のポーズやらなんちゃら。
いつも、ピタッとした服着てるし、日本の処方箋見せて、アチキに説明させるし。
わかってる。。。わかってるって~ ア~タ健康一直線なのはパーDASH!
でもね、名前の分からない 茶色の塊出されて、「リラックス薬ダヨ」って言われても、

仲良くて、ア~タのことはスキだーけーどー、それとコレは、違うのさ!
なぜなら!

な~んとなく、正直、飲めネェーダロ(笑)
アタシャ~この上ない、不安と恐怖でいっぱいダヨ。
あ~安眠したい。ごめんよ、キャサリンDASH!

癒し・・・そう!癒しだ!オイラに必要なのは、I~YA~SHI!
わっせ~ら! ドーーーーーーーーーーーーン!

やっぱり、どす めんこいね~(どすって・・・・)ハァハァラブラブ
コノ子達を、見ると~心ワクワクみなぎって~ヨサコイ踊っちゃう気分?たぶん?
ずっと、ずっと、見ていたい・・・仕事も、ストレスも何もかも、フォーゲットゥ~!どーこーか~
遠~くへ いき~た~いぃ♩

シワクチャ子だった、コノフィツムの歯ッ欠けに、お水をグイグイ呑ませたら~(笑)
パッと咲かせてくれた。。。。
おでこねこ、涙チョチョ切れちまったぜ~DASH!
ヨッシャー、これからは、メセンのファイト1発、活発シーズンラブラブ

けっぱれ~負けんなぁ~
おでこねこ、リトープス・コノフィツムのために、おでこねこメセン協力隊になるずら~