超絶曖昧な頭数と年数 | おでこねこのブログ

おでこねこのブログ

のんびり おでこねこ の すきなことだけ書くブログ。

おでこねこの多肉の庭♪
コノフィツムとリトープスの成長日記。

こんにちは、おでこねこですパー

台風のゴーゴーの強雨風も過ぎて、昨日の午後から~青空爽快マンボですねぇ。
おでこねこは、気持ちいい秋らしいシーズン到来に、

余は、まんぞくじゃ~っい!

台風一過のお次は~・・・・そう!おでこねこ一家どすえぇ~ラブラブ

日焼けを恐れておりましたが、おでこねこ・・・今日・・・日光浴をさせてあげるべく、
リトープスとコノフィツムを外へ、せっせせっせと、大移動DASH!
そしたら、リトープス・アルビニカ氏(← 外国の方ですか?)が、
なんだか、昨日より1cm超えの成長(◎_◎;)

いや・・・ある一定期間、徒長恐れて、結構、水遣り厳し目にしてたからねぇえっ

そしたら、一気にドーーーーーーーーッン!って有様デスヨ。
ですよ、でーすーYO !


シワクチャばばぁ~で、ゾウさんの足化(シワシワ・ごわごわ・ガザガザ・・・言い過ぎでしょ。)
していた、黄緑野郎のミスター・アルミニカ。

昨日までのシワクチャばばぁ~に、さぁ~らバイ。
グッバイしちゃったりなんかしてぇパー
そして、
見る見る瞬く間に潤い、美をゲットした、ミス・アルビニカラブラブ ツルピカですけど、何か!
そんな、コラーゲンとヒアルロン酸肌のアルビニカ娘に、乾杯そして、こんにちはカクテルグラス チ~ン

ソノ潤い・・・・
くぅ~やぁ~すぃ~いぃぃぃぃ~(悔しい、キィィィィー!)
かなり古いリアクションですが、とりあえず、ハンカチ、噛んで引っ張ってます。
リトープスのこの勢いにあやかって~、
おでこねこも、新しいコラーゲンオールインワンちゃんで、一気に潤い加速、急上昇ッス!こ・・・こ・・・こここんなクリーム、はじめて!興奮!

紳士淑女の皆様、大変申し訳ございません!散々、アルビニカの話してたのに、まったく別人が今日の主役えっ

今日のおかずは~「ホルニ~」ちゃ~んでぇ~っすラブラブ

ホルニー好きで有名なおでこねこ。(そうなの?)
12。。。いや?13?頭?くらいあるホルニ~一族の中で、いちばんのベッピンのこのコ達ラブラブ
 
分頭して、2頭になってからは、早2?3?年目?もう、2人の生活に慣れましたラブラブ
あたしら、たぶん、だいたい、5歳でちゅ。
スケスケのガチャガチャ模様で、かわいいの。
上から見ると、中身の緑がガチャガチャを通り越えて~透けて、覗ける・・・丸見えだぞ!いいのか?
横から見れば、1/3くらいまで、窓だから、これまた、スッケスケ~。

ア~タの5歳と思えぬ、グラマラスボデー、惜しげも無いスッケスケボデー・・・
アタシャ~ねぇ、心底、メロメロなんダヨォ~