ベェ~ロベロ親善大使。 | おでこねこのブログ

おでこねこのブログ

のんびり おでこねこ の すきなことだけ書くブログ。

おでこねこの多肉の庭♪
コノフィツムとリトープスの成長日記。

こんばんは、おでこねこですパー

リトープス・コノフィツムが大好物のおでこねこ巨人が、
来たぞー(汗)逃げろー!キャァ~

 

あっ!巨人の手の中で、もぅ、身動きできないコノフィツム。ぎゃぁ~~~~~~~~っ!

グシャリ・・・
ブシューッ・・・
ゴリッ・・
グシャリ・・グシャリ・・・モグモグ・・・ 

んん~、まずい!もう1頭!(キューサイの青汁パクリ?ケールたっぷりだぞ) 完。
(なんて、おぞましい書き出し。今夜は、眠れない。。。ダロ~?笑)

可愛い可愛い 黄花のコノフィツム「ナマカナム」。
ナマカナム~ 嗚呼~ナマカナム~。
そ~っれ そ~っれ そ~っれ そ~れ~!
ドドンッ うわっ、出た和太鼓ガーン

ほ~らよっと!秋だから、株分けの季節だ~よ~な~?(←そうダヨ!プンプンDASH!怒)
ペロッと薄皮剥いて、ネッコを整えて、挿し木すっぞ。
おらおらおらおらぁ~~~~~!(なんと、モチベーションうなぎ上り)

こっちも、スタンバッテ。

地道に、やってたら、こんなにスタンバッテる~♪♪ ルンルン~のツ~ンツン!
あぁ~ラブラブこ~の、つんつるてん姿が、たまんねぇ~だぁ~ラブラブ
めんこいね♪ コノちゃん!

なめたら あっか~ん♪
なめたら あっか~ん♪
人生なめずに、コノな~めてぇ~♪ 

(ん?コノ?あぁ~コノフィツムのことね。いつも、超突然歌い出すから、あたしゃ~心配ダヨ!)

コノフィツム・・・可愛いが故に、べろべろべろ~だ!ほ~れみろ!
どうだー!おでこねこさん、恐いダロォ~?

ベぇ~ロベロ べぇ~ロベロしたって、いい~ぢゃないデスかッ!
ばってん、恥じることは、コレーーーーーーーーーッポッチも、ごじゃいましぇん!

おまんのせいじゃ。
うちはメセンに、惚れたんやないぃ~。
惚れた植物が、たまたまメセンだったんや~メラメラ


極道の妻たちのキメ台詞より。
「うちは極道に、惚れたんやない。惚れた男が、たまたま極道だったんや~」

わてを誰とおもうとんのや!
おでこねこ組のおでこねこ総長やぞ~!パーエッヘン
実生の赤子を、全員まとめて、一丁前に育ててみせたるわ~!
せやから、おまんらを、死なせるわけには、いきまへんのや~!・・・・極道の影響受けすぎ。