美味しいランチを食べ、プラナカン美術館に行った後、
(観光はまとめて最後に書きます)
待望のThe Tiramisu Heroに向かいました!!


アンソニーの足の調子が少々思わしくなかったので、
「他のところに行けなくてもいいから、ここだけは行きたい!」
と言ったら、
「私の足が痛いとか関係なく、おでこちゃんが絶対行きたい
ところは行きましょう!」と。
お兄ちゃん、ほんま泣けるわ(号泣)


この日の朝、ラッフルズホテルに向かう途中、
リトルインディアの近くを通ったのですが、
乗車したタクシーの運転手さんが、とても感じのよい方だったので、
話のついでにティラミスヒーローのことを聞いたら、
「○○○っていう通りの名前を言えば、どのドライバーでも通じるから
行けるよ。メモしておいて!」と。優しい~~~!
(メモしたのがアンソニーなのでここに通りの名前を書けなくて
ごめんなさい)
そうしたら、ちゃんとすぐに行けました!!
アンソニーより、頼りになるのは素敵なドライバーさんでした(笑)



兄妹で写りこんでいますね・・・ハハハ。




アンソニー、先にいただいたJUMBOのランチでお腹が
いっぱい過ぎて
「私は飲み物だけでもいいですか?」と言うので、
もちろん!と。


予想に反して人が並んでおらず、半分くらい空席でした。
もしかして、かなりラッキー!?
日本人はおでこたちを含めて3組いました。


アントニオのイラストで溢れた、とてもかわいらしい店内。
この絵は、7人の女性が3日間かけて書いたという
説明書きがありました。
書かれた女性たちのお名前が、隠されているとも書いて
あったのですが、
一番入口に近い席だったおでこたちは、発見できず(涙)










このアントニオの頭の中、実は入れるのです!!
(頭アントニオ・ボディ自分、という写真が撮れます(笑))
日本人女性が2人、写真を撮っていました。
おでこも「あれヤルヤル!」と言っていたのですが、
まったり過ごし過ぎて、撮らずに帰ってきてしまいました。
また行く口実に取っておこうかな(笑)?


そして、ショーケースを見ると、ミニヒーローという、
プチサイズのティラミスを発見!
アンソニーが「これ良いサイズですね!食べたいです」と!
そうこなくっちゃ!!





暑いので、2人ともアイスコーヒー。(写真がない~(涙))
ティラミスに美味しいエスプレッソを使うはずだから、
コーヒーも美味しいに決まってる!と思ってオーダーしました。


氷が元々クラッシュされていて、フローズンっぽい感です。
甘くないのもサイコー!!


そして、いよいよ待ちに待ったティラミスの登場です!
おでこはママヒーローのシナモン




(このガラス瓶、欲しいと言うと洗って渡して下さいました)


アンソニーはミニヒーロー(ママヒーローオリジナルのミニサイズ)
アンソニーが食べるにはかわいすぎる(笑)





すごく美味しいのに、思った以上に軽い!!(良い意味で!)
アブナイ、これはすぐに2つ目が食べれそうです(笑)(笑)(笑)
アンソニー、気がついたら食べつくして、満足げなニンマリ顔♪
「これ、美味しいですね~別バラ別バラ!」そうよね~♪


アンソニーの足を休めるべく、ゆっくりまったりしてしまいました。
そのくらい、お店の居心地が良かったのです!
アンソニーが「このお店の話だと、会社の若手とも会話が弾むかも?
おでこちゃん、シンガポールを教えてくれてありがとう」ですって(笑)


LoveJohnJohnさんgirassolさん、一応ミッションクリア
でしょうか(笑)?


ランチもオヤツも満喫した兄と妹は、このあとナイトサファリへ
向かいます。