母の日と結婚記念日 | のほほん散歩道

のほほん散歩道

2012年1月生まれの長女「ゆぅ」(低身長保険治療中)と、2014年3月生まれの次女「あーこ」(低身長実費治療中)と、ママ「な~やん」(低身長)との成長日記です☆
2013年10月12日他ブログから引っ越してきたので、それ以前の記事に見辛いところがあります。

この間の日曜日は、母の日でしたね。


でも、うちの夫婦にとっては14回目の結婚記念日でもありました爆笑


偶然日曜日だったもんで、

子ども達を親にたくして夫婦旅行なんてのも、そろそろ出来るんじゃ?

なんて・・

特に予約とかはせず、直前に可能であれば行こうかなーと、ふわっと考えておりました。


ところが、そんな計画してることは全く言ってないけど、

あーこが家に居て欲しい素振りをしてきたもんだから、


あー、結婚記念日やけど、そういえば母の日やったなー。

なんやろ?

お手紙でも書いてくれるのかな?

マッサージでもしてくれるのかな?

朝ご飯でも作ってくれるのかな?


と、色々想像して、

そういうことなら、旅行は止めようかということになりました。


さて、当日。

おそらく、手紙かマッサージか朝ご飯のどれかだろうって待ってたら・・・


ゆぅとあーこから、

キレイに包装されたプレゼントをいただきましたびっくり


母の日に、

ネックレスとイヤリングのプレゼント。



更に、
結婚記念日で私達夫婦にハンカチ。


いつの間に買ったの?キョロキョロ
と、驚きっぱなし。

だってね、
姉妹2人でどこかへ出かけてた記憶もないし、
(行ったとしても図書館くらいですぐ帰って来る)
家族で出かけたら絶対夫婦どっちかは一緒にいるし。

ほんとにどうやって買ってきたのか手品のようびっくり

なんか、私達がいる時に連携プレーで購入したらしい笑い泣き

すごすぎるアップ

ゆぅはお小遣いアップしたけど、
あーこはテストの点数次第(100点で50円とか・・・)なので、
ほんとにお金ないだろうに・・・・

大奮発です。

とてもステキな結婚記念日と母の日でしたラブ
2人共ありがとう、大事にします飛び出すハート