低身長治療。実費(8ヶ月)保険(3年半) | のほほん散歩道

のほほん散歩道

2012年1月生まれの長女「ゆぅ」(低身長保険治療中)と、2014年3月生まれの次女「あーこ」(低身長実費治療中)と、ママ「な~やん」(低身長)との成長日記です☆
2013年10月12日他ブログから引っ越してきたので、それ以前の記事に見辛いところがあります。

治療記録。

なんか、バタバタしてて長い事記録忘れてたみたい汗


まとめて記事にしちゃいます。


ちょっと振り返り含めて12月から。


あーこ

12月16日 123.5センチ 24.5キロ

2月13日       123.7センチ 24.8キロ

4月8日         125.0センチ 25.7キロ

6月1日         126.3センチ 25.7キロ


実費治療始めたのが10月。

8ヶ月ほど経って、約4センチ増。

多分これ、治療前でいう1年分くらいの伸び。

徐々に伸びは良くなってるし。

期待しちゃうおねがい

学校で並んでる姿見ても、圧倒的に小さかったのに、背の順前列だと、どんぐりの背比べくらいにはなってきた気がする。

治療代は、ものすごい金額やけど、

やったかいはあったみたい音譜

頑張って伸びろ伸びろーアップ


続いてゆぅ


12月16日    141.3センチ 37.7キロ

2月13日      141.7センチ 37.8キロ

4月8日        142.5センチ 39.4キロ

6月1日        143.5センチ    38.6キロ


パッと見ても明らかに私より高くなりました。

実は2月中旬についにアレがやってきまして・・・

ちょうど2月伸びてなかったから、焦ったじゃないよガーン

本気で身長止まったかと思った真顔


まー、伸びは多少ゆるやかになるんだろうけど、

いけるとこまでいけーー!


ちなみに、6月に体重が減ってるのは、なんでやびっくりと主治医にも言われたけど、

多分部活始めたからでないかと(笑)

「なるほど。たくさん食べやー」って言われました。

結構食べてるけど(笑)

目指せ150❗❗


ちょうど半年間の記録はこんな感じでした。


ゆぅに関しては、ゴールが近づいてきたなーと思います。

ゆぅは保険治療やから、なんぼでもギリギリまで治療して欲しい(笑)


いけるとこまでいってくれーー爆笑