高速ターミナルでゆったりのんびりランチ出来る場所 | オデジョ(ODekake Joah)

オデジョ(ODekake Joah)

オデカケ女子=ODEKAKE JOAH(好き)
略して、『ODJ=オデジョ』です!!
オデジョが韓国をメインにお薦めのものをいろいろ紹介していきます♪
さぁ、おでかけしよう( ˘ ³˘)♥

2017年6月ソウル旅行飛行機

 

高速ターミナルでお買い物は

ソウル旅行で絶対欠かせないスケジュール財布

そして、歩き回るから、結構体力のいる時間。笑

なので、買い物前においしいもの食べよう!!

ってことで行ったのがこちらチュー

JAJU TABLE

※新世界百貨店 9階にあります

 

お気に入りで何度も来ている場所ですラブ

前に書いたブログはこちら → 前のJAJUTABLE紹介記事

 

 

平日の昼間に行くと、

マダムの皆様がランチしてるのよく見かけますナイフとフォーク

 

 

カロスキルやCOEXなどなどいろいろなところに店舗がある

雑貨や洋服が売っているJAJUのレストランですパン

なので、食器などはJAJUの商品が使われていますナイフとフォーク

この可愛い赤白のストローも売ってました!!

 

 

この日は食事になるものを注文!!

チーズサンドも、チーズがビヨ~~~ンってなりましたグラサン

 

 

そして、パスタも相変わらず美味しかったパスタ

韓国行くとカルボナーラを食べる回数がぐっと増える。笑

 

 

そして、私たちが大好きなパンケーキラブラブラブ

フワフワで美味しいんですラブラブ

ここ数年でこのパンケーキ何回食べただろか。笑

百貨店の中に入ってるお店なので、お値段は可愛くないですが、

ゆったり出来るし、店員さんも親切だし、お気に入りの場所ですイエローハート