お買い物してたらのどが渇いたので、デパ地下でジュース購入 | オデジョ(ODekake Joah)

オデジョ(ODekake Joah)

オデカケ女子=ODEKAKE JOAH(好き)
略して、『ODJ=オデジョ』です!!
オデジョが韓国をメインにお薦めのものをいろいろ紹介していきます♪
さぁ、おでかけしよう( ˘ ³˘)♥

2017年6月ソウル旅行飛行機

 

JAJU TABLEでお腹を満たしたら、

買い物スタート財布

 

新世界百貨店の1階でも

ワゴンセールがよく開催されているので、

それもチェックします!

そして、LAPやカカオショップもあるからそこも見たりラブラブ

 

 

LAPの前に出来たCHICORもちょっと覗いてみました口紅

話題になってる韓国コスメがここに集まってる感じで、

とっても見やすいですハート

最近、いろいろな場所に店舗が出来てますよねキラキラ

今年もここで買い物しました財布

 

 

そして、GOTOMALLに行ってからは、

自分たちの洋服探しの旅へスカート

途中で、お土産の子供服も見たりして、

韓国の子供服って可愛いですよねブルーハーツ

 

 

なんだかんだで、歩き回ること数時間。笑

喉が渇いたなぁと思って、再び新世界百貨店に戻って

デパ地下に行ってみたら、

I'mRealが3本セットで売っていたので、

一人ずつ好きな味選んで購入キラキラ

このピンクエイドすごくスッキリして美味しかったです照れ

 

 

店員さんとおしゃべりしてたら、

この写真の保冷バックにジュースを入れてくれて、

さらに「旅行楽しんでね」ってオマケでジュース1本プレゼントしてくださいましたラブ

ありがとうございますラブラブラブラブ