可愛いものが溢れてる韓国のコンビニ大好き | オデジョ(ODekake Joah)

オデジョ(ODekake Joah)

オデカケ女子=ODEKAKE JOAH(好き)
略して、『ODJ=オデジョ』です!!
オデジョが韓国をメインにお薦めのものをいろいろ紹介していきます♪
さぁ、おでかけしよう( ˘ ³˘)♥

2017年6月ソウル旅行飛行機

 

空港からバス移動して、部屋に荷物を置いたら、

そのままコンビニへ移動コンビニ

 

 

韓国コンビニは可愛いものがいっぱいあるから、

見てるだけでも楽しいラブ

 

 

今回買いたかったこちらのドリンクも到着すぐにゲットグリーンハーツ

コンビニで買おうと思ってたものはほぼゲットできて大満足でした照れ

 

 

部屋に帰って無駄に並べてみる。笑

ハート大満足ハート

 

 

ムーミンのドリンクにはこちらも付いてましたいちご

ミイ可愛いラブラブ

 

 

そしてもう一つ絶対ゲットして帰ると狙っていたのが、

このミニオンのウェットティッシュキラキラ

これもっといっぱい買っても良かったてへぺろ

左端のは、ドリンクです!!

 

 

もう一つ気になって購入したのがこちら上矢印

オデジョの大好きな秀美칩ポテチ

なんだかいつもと様子の違う袋があったから買ってみたら、、、

 

 

トリュフ!!!!

スミチップとトリュフの出会い!!!!

そんな出会いあったの知らなかったぁびっくり

 

 

お味はと言うと、、、、

オデジョたちの感想は、

「オリジナルが一番美味しいね」っていうよくあるオチです。笑

 

そして、左のカップ麺は、オデジョ旅のお決まりフード

サリコムタン。笑

ほぼ100%韓国で食べてる。笑

今、家にも2個ストックがあるくらい大好きですラブ