高速ターミナルのcafeMAMASも大人気だった!! | オデジョ(ODekake Joah)

オデジョ(ODekake Joah)

オデカケ女子=ODEKAKE JOAH(好き)
略して、『ODJ=オデジョ』です!!
オデジョが韓国をメインにお薦めのものをいろいろ紹介していきます♪
さぁ、おでかけしよう( ˘ ³˘)♥

ソウル駅から宿に荷物を置いて、
東京からすでにソウル入りしている友達と合流してから
高速ターミナルに行ってきました!!!

とりあえず、お腹ペコペコな我々は、FAMILLE STATIONに向かったのですが、
行きたい店は満員!!!そして、これと言って食べたいお店が見つからず、、、
来る途中に見つけたcafeMAMASに行くことに!!
だって、絶対美味しいから。笑


 


お店に行ってみると、1組並んでいました。
すると店員さんに「お名前は?」と言われたので、私が名前を伝えると、
店員さんが一生懸命私の名前をハングルで書いてくれました。笑
でも、書いてもらった直後すぐに呼ばれるという。笑


ここの店舗は店員さんが全員親切でした!!
名前書いてくれた人も、最後までいろいろお世話してくれたし、
注文聞く店員さんも、私のハングル一生懸命聞きとってくれたし、
素敵な人ばかりでした♪

そして、今回もパニーニを注文!!!!
今回は温かい状態で出てきて、めっちゃめちゃ美味しいかった!!!
だって、ちょっと冷めてても美味しかったもん。笑
チーズもビヨ~~~~~ンってなりました!!!


 


そして、前回、周りのみんなが食べてて気になってたサラダも注文したんですが、
これまた絶品!!!!!!!
サラダも美味しいし、このパンがめっちゃ美味しい!!!
前回のCOEX店では、パンお代わりしてる人も結構いました。
 
隣の席のマダムが、スープを飲んでたんですが、
めちゃくちゃ美味しそうに飲んでたので、次回はスープを注文すると
決意しました。笑


 

百貨店の中を通って GOTOモールに向かってたら、
チュソクの準備で、チュソクコーナー大混雑でした!!
そして、みんながスパムセットめっちゃ買ってて、滞在中スパムセットの袋持ってる人
毎日見掛けました。笑
韓国の友達に聞いたら、スパムセット一番人気だもん!って言ってました!!!





前に行ったCOEX店についてはこちら ⇒ 

 
にほんブログ村