今回も検索ワード1位のLAPでお買い物♪ | オデジョ(ODekake Joah)

オデジョ(ODekake Joah)

オデカケ女子=ODEKAKE JOAH(好き)
略して、『ODJ=オデジョ』です!!
オデジョが韓国をメインにお薦めのものをいろいろ紹介していきます♪
さぁ、おでかけしよう( ˘ ³˘)♥

ODJブログの検索ワード1位のLAPに今回も行ってきました♪

最初に行ったのは高速ターミナル駅にある、
新世界百貨店の中にある、LAPに行ってきました!!





お洋服もめちゃくちゃ可愛くて、SALEもしていたんですが、
この後、GOTOモールに行くと考えるとなかなか手が出せず。笑


 
  

そして、ずっとインスタ見て気になっていたディズニーとのコラボシリーズ♪
やっぱり可愛い!!!!!


 

ネイルとかを普段しないのですが、
このミッキーのジェルネイルめちゃくちゃ可愛いですよね!!!
買おうかと思ったけど、いや、使わないよねと冷静になって辞めました。笑


 


今回もこのスヌーピーのお買い物バックをもらいました!!
そして、買ったものはこちらです↓


 


HPで気になっていたドナルドコラボのワッペン!!!写真の左上のです!
これ、カバンとかに付けていっぱい使おうと思います!!!
生地もしっかりしてるので長持ちしそう!!!

もう1つのポーチはSALEになっていたので、即買いしました!!
ポーチだけど結構大きいので、
ちょっと出かけるときにバッグとして使おうかと思っています!!


 


中にはこんな感じで、LAPとのコラボというのが分かるようになってる!!
可愛い♪


 


そして、ミッキーコラボのネイルシール買っちゃいました!!
私は不器用なので、これを上手に使える自信が無いので、
器用な母に、イベントの時とかにしてもらおうかな。笑
お店ではシールをこのスヌーピーの可愛い透明袋に入れてくれました!!


 


明洞に行った時に、ロッテヤングプラザに行ったら、
LAPの広告が壁一面に!!!!!
こんなの前来た時無かった!!!と大興奮。笑


 


明洞のロッテヤングプラザの1階に店舗がありました!!
地下にある、SMTOWNのお店からエスカレーターで上がるとすぐあります!!!




にほんブログ村