AREXの直通列車でソウル駅まで快適に移動 | オデジョ(ODekake Joah)

オデジョ(ODekake Joah)

オデカケ女子=ODEKAKE JOAH(好き)
略して、『ODJ=オデジョ』です!!
オデジョが韓国をメインにお薦めのものをいろいろ紹介していきます♪
さぁ、おでかけしよう( ˘ ³˘)♥

今回は最初の宿がソウル駅近くだったので、
ひさびさのAREX移動!!!
そして、KONESTさんに載っていたこちらのキャンペーンを利用しました!!

空港鉄道直通列車(AREX)×JCBキャンペーン
⇒JCBカードと当日航空券(半券)をAREX Travel Centerで提示すると
 直通列車の当日乗車券がもらえるキャンペーンなんです!
 今のところ、2015/9/30までとなってるみたいです!


エスカレーターで地下一階まで降りて
この動く歩道をまっすぐ行くと目の前にトラベルセンターがあります!!


 


カウンターでJCBカードと当日航空券(半券)を見せたら
直通列車の乗車券をその場でくれました。
直通列車だから、時間と座席も指定されたものをもらいます!!!


 

直通列車専用の改札を通ると、
待ち合い室があったので、まだ電車まで時間があったので、
ここで待ったりしながら、チャモンエイド飲みました♪
イスがゆったりしてるので、休憩にピッタリ!!なんですが、、、
クーラーが効いてなくてちょっと暑かったです。笑



 

そして、電車に乗り込むとこんな感じ!!!
椅子もゆったりしているし、トランクを置くスペースもあるので、
荷物もそこに置いて、ソウル駅に到着するまでは爆睡でした。笑
ソウル駅に近付くと音楽がなるのでそれが目覚ましです。笑
ソウル駅周辺に宿泊するときはまた利用したいです♪

通常は、仁川国際空港―ソウル駅
直通8,000ウォン(43分) 一般3,950ウォン(56分) です!!


にほんブログ村