5月に大好きなALANDで買ったもの | オデジョ(ODekake Joah)

オデジョ(ODekake Joah)

オデカケ女子=ODEKAKE JOAH(好き)
略して、『ODJ=オデジョ』です!!
オデジョが韓国をメインにお薦めのものをいろいろ紹介していきます♪
さぁ、おでかけしよう( ˘ ³˘)♥


 5月にソウルに行った時に大好きな明洞のALANDで買ったもののご紹介♪
それぞれの値段はメモし忘れたのですが。。。
だいたい、5000₩~10000₩だったと思います!
高くても、20,000₩はいかない!!
たくさんある服から選ぶ時間めちゃくちゃ楽しいです♪


 

 


店内では別行動で洋服を探しまくると言うのが
我々のお買い物スタイルなんですが、
2枚目のレース付Tシャツは、
一緒に行ったODJも集合した時に、色違いを手にしていました。笑
安くて最近のはやりを取り入れられるALAND最高です♪


 


これはレジでお会計待ちをしてた時に、
あ、これ何か作った時に使える!!と衝動買いしました!!
ODJの家では母が裁縫大好きで
リクエストしていろいろなカバンを作ってもらっているのですが、
早速、これを使ってジーンズ地のカバンを作ってもらいました♪


 


そして、今年めちゃくちゃ愛用してるのがこのジーンズ!!!
ひざががっつり破れてて、履きやすい♪
これも、30,000₩くらいだったと思います!!!

9月も秋物をALANDでいっぱい買う予定です!!!