絶対にソウルの部屋で食べるポテチ | オデジョ(ODekake Joah)

オデジョ(ODekake Joah)

オデカケ女子=ODEKAKE JOAH(好き)
略して、『ODJ=オデジョ』です!!
オデジョが韓国をメインにお薦めのものをいろいろ紹介していきます♪
さぁ、おでかけしよう( ˘ ³˘)♥


絶対に渡韓したときに宿で食べるのがこちら!!
ほぼ100%、これを部屋で食べながらテレビ見てます。笑
秀美칩


 


数年前からほぼ毎回
ソウルに到着したら、これをコンビニでまず買って、
部屋にキープしています!!


 

結構、量がいっぱい入ってるので、2日に分けて食べることも!!
そして、コンビニによっては、1+1になることもあるので、要チェックです!!
ただ、これ袋が結構大きいいので日本に持ち帰ることはほぼ無かったんですが、
前回、機内に母に作ってもらった持ち込み用の大きめの手提げを持って行ったので、
それに入れて持ち帰りました!!!

次回も買って帰りたい!!!!




にほんブログ村