71期 カッター競技会の応援に行ってきました 第4レース | chichi63のブログ

chichi63のブログ

自衛隊、防大生を応援しています!
自衛隊イベントのお出かけが大好きです!

一日更新ができず、すみません

夜のスカイツリードライブに出掛けていたので。。。

 

第4レースに参加の皆さま

タイムスケジュールの関係で入場シーンの写真がありません

ポンド前に留まって写真を撮り続けたんですけど

第1レースが始まる前にボードウォークに移動したかったので

ごめんなさい

 

さて、第4レースはどんな展開だったでしょう

写真を見ながら検証してみようと思います

間もなくスタート、まだ櫂が上がっていますね

 

1048 スタートしました、進行方向に90度向きが変わりましたね

 

1049 陸側から 32、14、41、23

この時点ではまだ差がほとんどないように見受けられます

 

1050 32クルーのスピードが上がってきたようです

 

1051 やっぱり陸側が強いのか、31クルーは勢いに乗って一気に加速

 

3大隊応援団の声援も確実に届いているでしょう

行け~、頑張れ~

 

14クルー、23クルーも直ぐ後ろに着いています

 

1053 32クルーが回転ブイに近づいてきました

 

1054 23クルーも回頭開始、41クルーはほんの少し遅れているのか

 

同じ頃、32クルーは回頭が終わり復路のスパートに入ったぞ

 

その直ぐ後に21クルーが

 

14クルーも頑張れ!

 

さあ、41クルーも頑張れ!

 

引きで見るとこんな風ですが、1番後ろに見えている32クルーが先頭?

見ている角度によって見え方がガラッと変わるので中々難しい

 

先頭は23クルーなのか

 

いやいや、そうでもなさそうです

手前から32、14、41

まだ分かりません

 

32クルー早いぞ!

14クルー、41クルーを一気に抜き

 

前を行っている23クルーを猛追だ

 

23クルーを捉えることができるのか

 

14クルーも迫ってきた

 

ついに32クルーがトップにたった!

 

14クルーも並んだ!

 

後ろから41クルーも来た!

頑張れ!みんな!

ラストスパートだ!全力だ!全力で漕げ~

 

32クルーがゴール!1着!

 

続いて23クルー、14クルーもゴール

 

間もなく41クルーがゴール

 

ゴールするまで分からない

拮抗したレース展開

各大隊の応援団も最後まで大声援を送っていました

 

そして3大隊応援団からは安堵の表情が浮かんでいるようにさえ見て取れました

 

審判艇からも

「皆さん、よく頑張りました」と

 

皆さん、ほんとにお疲れさまでした

 

第4レース結果

1着 32クルー 12:22

2着 23クルー 12:34

3着 14クルー 12:43

4着 41クルー 13:18

 

お昼の休憩を挟んで

いよいよ午後から決勝レース

 

続きます