71期 カッター競技会の応援に行ってきました 第3レース | chichi63のブログ

chichi63のブログ

自衛隊、防大生を応援しています!
自衛隊イベントのお出かけが大好きです!

 

引き続きご訪問くださりありがとうございます

第3レースの報告をさせていただきますね

 

0842 21クルー(21中隊)がやってきました

 

 

クルー長、中隊旗を持った海トレ長が見守るなかポンドへ

 

0859 34クルー(34中隊)がやってきました

 

 

のぼりに書いてある言葉が「脳筋おバカこぎ」って。。

 

0903 続いて13クルー(13中隊)ボードが目立ちます

 

ハチマキに「漕龍」カッコイイですね

 

頑張れ! 笑顔でぐータッチ

 

第1レースのスタート時刻0915が迫っていたので

44クルーの入場シーンの撮影はできませんでした

ごめんなさい

 

第3レース

海側から 44、13、34、21

頑張れ!

 


1011 スタート直前 

 

各大隊ごと大隊旗、中隊旗がはためく

先輩たちから伝統を受け継いでいるんだろうな

 

1022 一斉にロープが解かれスタートしました

 

1023 各クルー、徐々にスピードが上がってきました

 

1024 一気にトップスピードまで加速

 

21クルーを追いかけるように13、44、34が続いています

 

先頭は変わらず21クルー

 

続くは 13、34、44

 

この後、折り返しの回頭はどうなるのか

 

44クルーが回転ブイに近づく頃

 

34クルーの櫂を上げて回頭中

 

同じ頃 13クルーも

 

21クルーも回頭を終え、さあ行くぞ!

 

頑張れ!ラストスパートだ!漕げ~!

 

コースの上では一番海側から44クルー、13クルー、34クルー

見た目は44、34、13の順。

とてもわかりにくい。。

 

1031 続いて21クルーなのか

 

いや、ここにきて31クルーがトップ独走なのか

 

みんな頑張れ!力を出しきれ!

 

21クルーが出てきた!

 

前には34クルーが

逃げ切れ34クルー、追いつけ21クルー

言っていることが矛盾してる(笑)

 

どっちも頑張れ~!

 

4大隊、追いつけ~

 

 

まだ追いつけるぞ~、頑張れ!

 

ゴールまで全力で漕げ~

 

ゴールは近いぞ~!

 

34クルーがガッツポーズを決めた!

 

直後に21クルーがゴール

 

続いて13クルー、44クルーがゴール


手に汗にぎるような接戦のレース展開のなか

みんなよく頑張ったね

 

審判艇からは

皆さんよく頑張りました、と

労いの言葉がありました

 

レース結果

1着 21クルー 12:38

2着 13クルー 12:55

3着 44クルー 13:11

失格 34クルー 

 

1着でゴールした34クルー

あんなに喜んでいたハズなのに。。失格

致命的な違反行為(ミス)があったものと思われます

 

次回、第4レースに続きます

長いくなってしまいますけど

もう少しお付き合いくださいね

 

chichi