71期 カッター競技会の応援に行ってきました 第2レース | chichi63のブログ

chichi63のブログ

自衛隊、防大生を応援しています!
自衛隊イベントのお出かけが大好きです!

続いて第2レースにいきましょう

 

0828 22クルー(22中隊)がやってきました

 

 

0828 33クルー(33中隊)がすぐ後に続いてきました

 

笑顔で肩を組んポンド入り

 

 

0845 42クルー(42中隊)がやってきました

 

このテーピングがカッター訓練の激しさを物語っています

 

 

0851 11クルー(11中隊)がやってきましたね

 

 

第2レースのクルーたちが揃いました

海側から 11、33、22、42

みんな頑張れ!

 

曳航開始 0925 

とう漕開始 0945

 

0937 スタート地点までの曳航中、後方には潜水艦の姿も

 

セイルには人影が見てとれますね

カッターが見えているのでしょうか

 

0938 間もなくスタート

 

一斉にロープが外されスタートしました!

 

応援の声も一気に高まる

 

スタートから4分が経過

まだ全体が見渡せる間隔のようですが

陸から見ると

先頭から11、22、42、33

まだまだ分かりません

みんな頑張れ!

 

表情までも確認ができそうですね

 

手前は短艇委員会のクルーですね

完全に暴走しています

 

ペースメーカーと思えばいいのかもしれませんが、それにしても早すぎでしょ(笑)

 

間もなく回転ブイ

 

42クルーが回頭開始

 

22クルーもいい位置に付けている

 

11クルーも少し遅れて回頭開始

 

さらに遅れて33クルー

 

さあ、後半だ

全力で漕ぎまくれ

 

この様子では全く分かりません

 

先を行くのは42クルー

 

それに続くは33クルー、22クルー

こちらは横並びのよう

 

それを追うように11クルー

 

引いて全体を見渡すとこんな感じ

手前は短艇委員会のクルー

 

22、42、33、みんな負けるな漕げ~頑張って漕ぐんだ~

 

外から11も追い上げてきた!さぁどうなるか!

 

11のすぐ後から22が追い込んできた

これもまだ分からないぞ!


ここにきて現在トップは42クルー

 

続くは22クルー

 

11クルー

 

33クルーと続くが

間もなく

 

最後までトップ独走の42クルーがゴール

 

4大隊の応援団から大歓声が湧き起こる

 

11クルー、33クルーも間もなくゴール

 

22クルーもゴール

 

審判艇から

みんなよく頑張りましたと

労いの言葉がかけられました

 

第2レース結果発表

1着 42クルー 12:33

2着 11クルー 13:33 

失格 33クルー、22クルー(失格の理由については確認できていません)

 

42クルー決勝進出おめでとう!

 

またしても陸側が1着となる結果に

 

全力で戦って大隊を挙げて全力で応援

みんなよく頑張りました!

 

長くなってすみませんが

第3レースへと続きます

 

chichi