断郊競技会 スタート地点より 102分隊から204分隊 | chichi63のブログ

chichi63のブログ

自衛隊、防大生を応援しています!
自衛隊イベントのお出かけが大好きです!

ご無沙汰しています

広島から戻ってまいりました

いや~帰ってきてはいたんですけど、痛くて痛くて。。

坐骨神経痛っていうんでしょうか

突然発症しました

椅子に座るとお尻から太ももの裏側が痛くて長時間同じ姿勢をたもてません

なので新幹線も立ってました

整骨院には行ってるんですけど、先行き不透明です

 

さて断郊競技会の続きを書かなくちゃ~

 

0833 102分隊スタート直前に学校長と笑顔で会話

 

0834 103分隊元気にスタート

 

 

トップを走る学生、飛ばしてましたね

 

0835 402分隊スタート準備 学校長が積極的に話かけてくれてますね

 

0836 402分隊スタートしました 縦に並んでいますね

 

測ったような間隔で並んでいますね

 

テンポ良く走り去っていきました

 

0837 302分隊スタート準備 グータッチでエール

 

0838 302分隊仲間たちの声援うぃ受けスタート

 

 

背嚢の組み合わせも工夫しているんでしょうね

 

0839 202分隊スタート準備 2大隊の学生たちが一同に集合

 

0840 202分隊仲間たちの拍手のなかスタートしました

 

 

直ぐに差が広がっていきました 頑張れ~!

 

0841 103分隊スタート準備 時計を見てタイムの確認でしょうか

 

0842 103分隊勢いよくスタートしました

 

 

先頭が早いですね~

 

0843 403分隊スタート準備 気合入れの掛け声が響き渡る

 

0844 403分隊スタート

 

やっぱり規則正しく並んでいますね

 

これは4大隊の作戦のようですね

 

0845 303分隊スタート準備 後続学生と握手でエール

 

0846 303分隊スタートしました 

集合してくる学生と被ってしまいスタート直後を撮り逃しました

 

 

頑張って~

 

0847 203分隊スタート準備 仲間とグータッチ

 

0848 203分隊 タッチでスタート

 

 

背嚢は上下の揺れを極限まで減らすためがっちり固定

 

0849104分隊スタート準備 何を言ってのこの笑顔?

 

0850 104分隊スタート そこには引き締まった精悍な顔つき

 

 

下ったら急な登りが待っている

 

0851 404分隊スタート準備 円陣で気合だ!

 

0852 404分隊スタート 急な飛び出しはなく淡々と

 

 

綺麗な等間隔で駆け下りていきました

 

0853 304分隊スタート準備 笑いを誘ってリラックス

 

0854 304分隊気合とともににスタート

 

 

先頭早いぞ~

 

0855 204分隊スタート準備 サムズアップで任せとけ

 

0856 204分隊 後ろの声援に手を振り返しスタート

 

 

先は長いぞ~

飛ばし過ぎじゃないかな~

 

分隊全部フォローしたいので

長くなってしまい単調な記事になりがちですが

まだまだ続きます

 

chichi