断郊競技会 スタート地点より 105分隊から307分隊 | chichi63のブログ

chichi63のブログ

自衛隊、防大生を応援しています!
自衛隊イベントのお出かけが大好きです!

いよいよ中盤ですね

だんだんと応援のギャラリーも減っていくようですが

chichiはもう少しスタート地点で応援します!

そういえば、学校長も校内に戻ったようですね

 

0857 105分隊スタート準備 後続のメンバーから拍手を受け緊張も和らいでいるようです

 

0858 105分隊スタート 

 

1大隊の作戦なんでしょうか、全力でスタートなんですよ

 

トップとの差があっという間に広がっていきます

 

0859 405分隊スタート準備 みんな笑顔ですね

 

0900 405分隊スタート

 

カメラ目線で嬉しいですね

 

4大隊の作戦は隊列を崩さないこと!、でしょうね

 

0901 305分隊スタート準備 緊張感が高まりつつも余裕の笑みが

 

0902 305分隊スタート 

 

気合入ってましたね

 

帽子落とさないように気を付けて!

 

0903 205分隊スタート準備 2大隊はいつも全員集合!

 

0904 205分隊スタート たくさんの仲間たちに見送られ笑顔でスタート

 

 

この下り坂の後は長い登り坂が待っている

 

0905 105分隊スタート準備 みんなカメラ目線でいい顔してるんですよね

 

0906 105分隊スタート

 

女学も混ざってますね! 

 

頑張れ~!

 

0907 406分隊スタート準備 ともに頑張ろうな!

 

0908 406分隊スタート

 

綺麗な2列縦隊で

 

テンポ良く下っていきました

 

0909 306分隊スタート準備 カメラに熱い視線が

 

 

このペースいい感じ

 

最後までこの調子で!

 

0911 206分隊スタート準備 仲間とリラックスムード 雰囲気つくりも大切

 

 0912 206分隊スタート

 

全速力で駆け下りて前との間隔が広がる

 

随分速いけど。。

 

0913 107分隊スタート準備 いよいよだ、頑張ろう!

 

0914 107分隊スタート 頑張れ~!仲間たちから熱いエールが

 

 

距離が開いているぞ~、頑張れ!

 

0915 407分隊スタート準備 バッチリね!

 

0916 407分隊スタート

 

さすが4大隊、見事な隊列

 

このままゴールまで!

 

0917 307分隊スタート準備 コースの確認に余念はない

 

0918 307分隊スタート

 

 

ここで飛ばさなくていいんですよ

頑張れ~

 

さて、そろそろ場所替えしてみようかな

急がないと、追い越されちゃうぞ~

走れ!

 

単調な記事構成ですが雰囲気を感じてもらいたいので。。

 

chichi