宮嶋 茂樹 写真展 「防衛大学校の日々」 | chichi63のブログ

chichi63のブログ

自衛隊、防大生を応援しています!
自衛隊イベントのお出かけが大好きです!


イメージ 1


イメージ 2

キャノンギャラリー銀座にて開催されている写真展に行ってきました

着いたのは1035

まさか宮嶋カメラマンご本人のお出迎えとは思いませんでした

不肖!宮嶋のカメラワークもさる事ながらパワフルな文章とは違い

とても紳士なおじさま

写真についてなどなど

普通にお話させてくれました


防大の応援ブログを書いているのですが。。

ブログで紹介させていただきたい旨をお話すると

どうぞどうぞと二つ返事で許可をいただくことができましたよ~

さすがにchichiブログの名刺は渡せませんでしたので本名の名刺を置いてきました(笑)

イメージ 3

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 4

イメージ 8

写真集の180数枚のなかから

50数枚をピックアップして

さらに未公開の写真もあり素晴らしい展示です

知っている顔もたくさんあったりしてわくわくさせてくれます(^_-)-☆

息子もいちゃいました(^_^;)


インクジェットプリンターを使った写真とは思えない発色の良さ

ちょっと高級な家庭用のプリンターぐらいでは引き出せない色味

さすがプロようのキャノンプリンンターですね


大阪の開催でも最終日以外は会場にいらっしゃるようです

ぜひ写真集を持参でいきましょう

イメージ 7

もちろんサインもしていただきましたヽ(・∀・)ノ



イメージ 9
                         
                                       素敵な写真の後なので
                                
                  控えめな大きさにしました(^_^;)

                  有楽町の「どさんこプラザ」にて



                                   chichi