防衛大67期入校式典 後編 | chichi63のブログ

chichi63のブログ

自衛隊、防大生を応援しています!
自衛隊イベントのお出かけが大好きです!


イメージ 1

式典終了後は観閲行進の準備のためにすぐに移動ですね

イメージ 2

講堂横に整列

イメージ 3

風が強くなってきたので、あごひも?を直してもらっています

イメージ 4

まだ慣れてないかな

イメージ 5

舎前に移動後は水分補給の時間だ

イメージ 6

観閲行進のため先に入場した学生は砂煙のなかでも微動だにしない

イメージ 7

新入生が入場してきましたね

イメージ 8

そろそろ疲れてきたと思いますが、これからが長い

イメージ 9

学生隊本部の入場です

イメージ 10

頑張って!

イメージ 11

観閲官は國分学校長

イメージ 12

イメージ 13

栄誉礼

イメージ 14

観閲官の巡閲

イメージ 15

学校長の巡閲を受ける2大隊

イメージ 16

新入生の前では自然と暖かい眼差しになる

イメージ 17

防大卒業生による祝賀飛行が行われます

イメージ 18

イメージ 19
偵察機 RF-4E 3機編隊 

空が青ければなお良かったのですけどね

イメージ 20

海上自衛隊東京音楽隊の演奏のもとに行進が行われます

イメージ 21

目で行進のタイミングを図っているのでしょうかね

イメージ 22

学生長も新入生の前で初披露ですね、雲の上のひとです

イメージ 23

国旗が通過の時は敬礼

イメージ 24

1年生も5月の月例観閲式訓練では一緒に行進ですね

イメージ 27
24中隊かな

イメージ 25

時折強風に見舞われては砂埃にさらされます

イメージ 26

桜の木の下に吸い込まれていくようですね

イメージ 28

儀仗隊のドリルも始めて見ることになるのですよね

イメージ 29

「あおざくら」の影響もあって入会希望者は増えているのかな

イメージ 30

このあとは午餐会があるのですよね

家族との再会、泣かないで~

イメージ 31

イメージ 32

イメージ 33

疲れたでしょ~

67期のみなさん、お疲れさまでした

イメージ 34

天候にも恵まれ、桜満開の入校式

お祝いには最高の日となりましたね


ご家族のみなさんもお疲れさまでした

これから4年間を過ごす防衛大学校

大いに楽しみましょう


頑張れ67期!



63期chichi