鉄板神社 | ハードプリンのブログ

ハードプリンのブログ

お出かけ寄り道日記

昨日は大雨でした
雨の降ってない間にワンコのお散歩
ネモフィラ可愛い❤️

桜の下では椅子とテーブル持参でお花見してる人も

夕方は舞台「千と千尋の神隠し」のチケットを渡す為Mっちゃんと難波で夕食でした

鉄板神社 難波南海通り店
何で神社という名前なんだろか❓️
串焼きや鉄板焼きのお店
よもぎ麩春巻き、子持ちこんにゃく、蓮根や椎茸の肉詰め、うずら卵やアスパラベーコン、貝柱のカニ味噌焼き等ビールと共に頂きました

カウンターでしたが、右も左も外人客
どちらもチャーハンを食べてはりました

接客も良かったし、お味も美味しかったので、又行くと思いますニヤリ

Mっちゃんからお肉の巻き寿司頂きました
いつもありがとう🎶
今朝食べたよ❗

そして高島屋でポールのパンお試し詰め合わせを購入
こちらはお昼に食べて、残りは冷凍だな