バケモノの子 | ハードプリンのブログ

ハードプリンのブログ

お出かけ寄り道日記

昨日から実家当番です
朝のワンコの散歩では、今年も桜が満開です🌸

今日は劇団四季のミュージカルで梅田にやって来ました
そこで前から行きたかったホテルのランチブッフェへ

大阪駅北側にあるホテルヴィスキオ大阪
イタリアンキッチン「ヴェルデカッサ」のランチバイキングですナイフとフォーク

絶対覚えられないホテル名&レストラン名笑い泣き
JRグループのホテルでした

ネット予約は2日前迄だったので、予約せずに行ったけど少し待っただけで入店出来ました

比較的安くて種類も多くて、味はどれも美味しかった❣️
スイーツのコーナーのアイスが固くて取るのに全員時間がかかり、並ぶのが難点です(笑)


バケモノの子
初めて見ました

歌もダンスも衣装もストーリーもいいのに、又前半うとうとしてしまった‼️

これからは、ミュージカル前にランチするのをやめようかなー
お腹いっぱいで暗いとどうしても眠くなる

後半はバッチリ楽しめました🎵

姪っ子曰く、アニメの映画があるそうなので、それで復習しようっと❗

又機会があれば、安い席で見直したいです

姉と姪っ子は難波でお買い物するとのことで、私はワンコが気になるから先に帰りました

今日も楽しい1日でした
ランチごちそうさまスターありがとう😉👍️🎶