カムフロムアウェイ | ハードプリンのブログ

ハードプリンのブログ

お出かけ寄り道日記

昨日は大阪駅前に新しく出来た劇場に行ってきました
分かりにくい撮り方しちゃった❗
四季劇場の目の前 駅側にスロープが出来てて
横断歩道渡らなくて行けるようになってました

大阪中央郵便局跡地に出来たJPタワーの中にあります
出来立てホヤホヤルンルン

劇場内部は黒い壁と緑の座席
前後はゆとりがありますが、左右はそうでもないかな
1300席あり

こけら落とし公演のミュージカルは「カムフロムアウェイ」
同時多発テロの日 アメリカに着陸できなくなった飛行機がカナダの小さな町に次々と降り
1日で人口が倍になった
その時のお話を、12人のキャストで約100人を100分間休憩無しで演じるというものでした


展開が速くて早口も多いので、全ては理解出来なかったけど、ベテラン実力者揃いの美声に引き込まれ、あっという間に終わりました

お客さんは既に何度も観てる人が多い印象でした

この日は満席
そして大拍手のちの全員総立ちが速い❗

アフタートークでは吉原光夫さんと田代万里生さんの楽しいお話も聞けて会場は大盛り上がり


吉原さん 次のレミゼは出はるんやろか?

又観たいなー飛び出すハート