ミュージカル中止とコストコ | ハードプリンのブログ

ハードプリンのブログ

お出かけ寄り道日記

今日はM子にミュージカルに誘ってもらい
まずはランチへ

大阪城公園駅で待ち合わせて、2年ぶりジョーテラスです
お天気なんとかもって良かった!
 
サンドイッチとバーガーのお店55+へ
写真は壁の装飾です
 
アボカドバーガーにしてみました
塩コショウ味?ボリュームはあるけれど、ソースがかかってなくてシンプルなお味です
お店は明るくていい感じですが、私好みのお味ではないかな・・
 
 
 
公演はCOOL JAPAN PARK OSAKA WWホール
初めて行くホールです
舞台が座席に近くて、広すぎず丁度いい大きさの会場でした
 
席で待つこと10分
 
 
アナウンスが流れ、
 
「公演関係者の体調不良が確認されたため、本日の公演は中止」
 
 と・・・・・・
 
 
 
「え~!! 場内どよめく
 
 
 
主役の2人が登場し、半泣きでお詫びの挨拶をしてくれました
 
場内拍手👏
 
 
残念だけど仕方ないよね・・演者さん達の方がショックだよね
っていう声が聞こえます
 
みんな優しいですねハートのバルーン
 
 
さて、どうしようか?
 
以前から私が行きたがっていたコストコに、会員のM子が連れて行ってくれるとのこと
 
やったね乙女のトキメキウキウキ
 
同級生のお店に居るM子のダーリンのところまで移動し
車で尼崎のコストコへ
 
2人家族ですので買うものはないけれど、TVでよく見るここに来れて嬉しいです
 
と言いながら鶏の丸焼きを衝動買い
試食もちょこちょこっと頂きました
 
最後に180円のホットドッグ&ドリンクを食べて大満足
(私の夕食)
またまた家まで送ってもらい解散
 
ミュージカルは残念でしたが、ここのところ いいことが続いてます
ありがとうございました~おすましペガサス