映画リトルマーメイド&ゆず庵 | ハードプリンのブログ

ハードプリンのブログ

お出かけ寄り道日記

今日は姉と姪っ子に誘ってもらって映画を観に行ってきました
ディズニーの「リトル・マーメイド」
実写版ですニコニコ

1年前はベネフィットステーションで800円で観れたのに、このプランはなくなっていた為、auスマートプレミアム会員になることで、今回のみ500円で観れました(しかも姉の奢り)

何とか安くで観ようとしてしまうわ~❗

映画は面白かった🎵
あんまり期待してなかったけれど、予想に反してクスッと笑えたり、迫力もありました

吹き替えでしたが、歌も素晴らしかった‼️
海の中は鮮やかに美しく描かれてました

怪物を見たかったのですが、こちらを観れて良かったわ口笛
次は怪物、ミッションインポシブル、キングダムも観たいなー音譜

そして義兄に誘ってもらって4人でゆず庵で夕食です

しゃぶしゃぶ、お寿司、天ぷら、スイーツ等食べ放題❗
おだしは五種類から選べます
こちらはお兄さんがご馳走してくれました💰️

楽しくて美味しくて有難い1日でした合格